2015年!!!

 

明けましておめでとうございます。

 

ついに2015年。

 

年越しは、久々のイタリアンとおいしすぎるデザートを頂きました!!(本当においしかった)(*ノωノ)

 

その後、ビーチでカウントダウンをしたのですが、「危険」そのものでした・・・。

 

日本では専門の人が花火を上げますが、こちらでは誰でもできます。そのためビーチは花火大会状態・・・。かなり低めの位置で、パンパンさせているので、大きい音+火花で・・・。|д゚) 

綺麗ではあったけど怖いというのが率直な感想です。死亡事故があるのも納得です。

でもタイだなーと、笑ってしまいました。

 

コムローイもあげました。コムローイとは、見た目はちょうちんの大きい版です。そして、空に飛ばす?あげるので、イメージは小さい気球です。これはブッタへの感謝の意味とされていますが、それプラス願いを込めてあげるようです。

夜空にたくさんのコムローイがあがっていく様子は本当に幻想的でした。でも、中には上に上がっていかないのもあるみたいで、隣でやっていた人のものは、すぐ海に落ちてしまっていました(´・ω・`) 新年早々・・・。

 

 

初めて過ごす、夏のお正月。

来年の今頃は誰と何をしてるかな??(*´ω`*)

 

 

2014年は本当にあっという間に終わってしまった年でした。特に8月からが早かった!!

学生卒業・新社会人・一人旅・タイで暮らす・・・・。

 

挑戦と学びの1年でした。 

 

2015年は「行動」の年にしたいと思っております!!

 

今年も「とりあえずやってみる」、「わくわく」を軸に、最高の1年にしたいと思います (*^^)

 

 

本年もよろしくお願いいたします。