自分の殻を破るとは?

 

こんにちは。どんな1週間をお過ごしでしたか?

 

今週もボイトレレッスン行ってきました(*’ω’*) 

今日は自分の殻を破ることについて。

 

 

自分の殻ってどうやって破りますか?というか何が自分の殻なのでしょうか?

 

 

今日のレッスンでは「表現」をもっともっとしないと、とアドバイス頂きました。自分の殻を破って、もっとぶっ飛んでと。

 

もちろんベースは歌。でもそれ以上に重要なのは「表現」とおっしゃっていました。

 

この自分の殻(表現すること)を破ることができたら、きっとここが一番楽しい部分なんだと思います。

 

しかし、この「表現」とやらが意外に難しい。どうしてできないのか分からないんです。固まって歌うしかできなくて。

 

殻を破る前に、自分の殻が何か分からない状態。

 

 

「表現すること」これ、昔は簡単にできていたんです。別に表現している感覚がないくらい自然に。昔はできたことができないって意外とショック・・・。

 

 

昔はできたんだから、正確には忘れているだけだと思いたい(‘_’)

だから、きっと最終的にはできるはず。

 

 

 

すごく悔しいのに、わくわくが止まらないという謎の現象。

 

 

こうやって表現について悩めること自体がしあわせだからですね。

 

だって、行動してなかったら知らない悩みだったので (*´ω`*)

 

指導してくれる先生に感謝。

 

よし、がんばります!!