ホットヨガ

 

 

こんばんは。

 

 

昨日は仕事終わりにホットヨガへ(*´ω`*) 

 

 

さて、突然ですが、

「ほっとよが」とは・・・?

 

 

私が通っている教室は、「ホットヨガ」とは名前のままで、暖房がかかっている部屋でするヨガの事です。


こっちにきて初めてヨガをやったので、普通のホットヨガとは、どんなものか知りません。・・・???でも普通のホットヨガってなんだろ?ですが。

 

 

外も暑いのにわざわざ部屋も暑くします。でもその方がたくさん汗をかけて気持ちいいです。ヨガをやった帰りは、心も体もすっきり。


値段も日本に比べて安いですが、私のお給料もバーツ支払なので、あれですが・・・・。はい。あれです。

 

 

ヨガが体にあってきたので、一週間いかないと、心と体がおつかれモードに。


なので、こっちに来て何回目かの、「日本に帰りたい」病再発―。(´・ω・`)

 

海外で生活するのはタイが一番長いからなのか、定期的に短いホームシックになります。でも帰れないということだけは、わかっているので、違うことを考えます!

 

週末に友達とランチしたり、家族に会ったり、日本食を食べたり・・・あたり前のことがとても恋しいです。🗾。

 

 

 

 

そんな感じの1日だったので、ヨガをしている間、頭に浮かんだのは、

 

 

「炊き込み栗ごはん」

 

 

でした。そういえば、うちの炊き込みご飯は、実はさつまいものときあったなー 

 

 

からの 

 

 

「いしやーきいも おいもっ ♪」 あー食べたい。という感じでした。

 

 

 

 

日本はもう冬ですね。こちらは真夏の12月です。