Just for you

 

こんばんは。

 

日本は祝日ですね。(*´ω`*)

そして明日は、クリスマスイブ♪

 

 

 

先日、クリスマスカードを購入したのですが、カードを書こうと思ってびっくり。

なんとカードの表紙のスペルが違っている・・・・|д゚)

 

 

「Just for you」と書かれるはずだったと思われますが、「Just foU you」

 

 

???

 

 

うーん。YouをU と書くことはありますが、どう頑張っても、ちょっとへん。それとも何か意味があるのでしょうか??

 

 

 

発見してしまったがゆえに、送ってしまっていいものか・・・。でも送らないよりはいいですかね?というよりちょっとレア感でちゃってますか??(ぽ、ぽじてぃぶ)

 

キラキラしてて、リボンも文字もすごくかわいいのに。ちょっとおしい。

 

でもクリスマスカードを近所で見つけられたことだけでも奇跡なので、結果おーらいということにします。

 

 

らっきーらっきー(*^^)v

 

 

 

 

みなさんは、どんな1日を過ごされましたか?